《日記》大晦日っ!!!!

年賀状も無事書き終わり、いよいよ大晦日ですねぇ...(´∀`*)

今年も色々な事がありました...。
後は来年が良い年になることを願うのみっwwですねぇwwww

ガキ使見たいけど親が見せてくれないし((
うちの家は紅白みる派なんでっ!!www

今日は宿題を少しして、グータラ過ごしましたw
宿題が終わらねぇよっ!w
おせちはあれですね、なんか黒い箱みたいなのにいつも入ってるのに今回は普通にタッパーで驚き(・д・lll)
美味しいことに変わりはないですけどね((
一月からは色々と忙しいんでw
空いてる日が2日分ぐらいしかないって言うw
まぁ、頑張りますb(グッ

「良いお年を」