ペンタブデビュー!

誕生日プレゼントにペンタブ買ってもらいましたry色々面倒くさくてまったく使ってませぬ。←そふとのいんすとーるがくっそ面倒くさい、けどまあいいわ。 今度します、はい。それだけですry ★因みに、イラストを投稿する頃には、別の垢でブログを作り、ちまちまと載…

\夏休み/

りあ友の皆さん遊ぼうな!、←沢山遊びまくるwwwwwww 宿題7月に終わらせるとか言いながらwwww ニコ動で何夜か連続で怖い映画とか放送するみたいやからTSしといたwwww皆で見たいし?wwwww友達の家とかでもwww 怖いだよね、夏といえば!、 明日も暇ですはいryんじ…

.. あ-。

私はぼかろのはやりについていけないわ(´・ω・`)ホシアイから好きになったのあんまりない。 kemuさんとか、じんさんの曲とかあんまり好きになれない。.. っていう曲もある、感じ(まあ、時代は変わるもんね。 あんなに人間に似せようと頑張っていた時代は何…

懇談。  ..あ、三者面談。

三時から懇談です、あ、三者面談です。おむらいす食べてるなう。←帰ったのが12:50くらいで、家に着いたのが1:09やねん。三者面談は三時からやから、二時半には家出ないとあかん。学校まで30分弱はかかる、友達と帰ったら余計かかるから、面倒くさかったけ…

七夕。

もうそろそろ七夕の季節ですね! 【ニコニコ動画】【GUMI】ホシアイ【オリジナルPV】 織姫と彦星をモチーフにしてるのかな?、 まあ、七夕に御似合いやで、うん。 世界が2人を引き離そうとして 遠く暗い空に 君を隠しても 重なる思いが導いてくれるはず 星の河…

\  復活  /

復活 復活します、はい。やめるとか言ってて申し訳御座いません。 ぼちぼち更新したいと思ってます!、 ★ぶろぐ名変更のお知らせ。 T h a n k y o u

□.  御終い .□

\ 今迄 さんくす でした ◎ ! / すっごく 感謝 \ / 亦 機会 が 有れば ◎\ / 御陰様で 閲覧回数 が 3000弱 まで 来ました! \ / 之で 私の 物語 は 御終いです \ / 今迄 御付合い 大変 御苦労でした ! \ T h a n k Y o u ―御終い―

《雑談》  ナノさんキタァ-。

ニコ生見てたけど、うん。親居るから見にくいって云うか。30分くらいは見たからさ。まあ、いっか。と思ったわけ。 【ニコニコ動画】【neko】『メランコリック』アレンジして英語で歌ってみた【ナノ】 かなりのおすすめ度。絶対歌えるようになりたいんですよ…

《日記》 休みやっほい。

入学式だから休み!、めっちゃ嬉しいわ、(PDAしに行きたい...、とてつもなくね。悠々グレートとりたいし、消失EXもやりたいし。YYもクリアしたいし...。雨降ってなかったら友達誘ってるんだけどなあ…(´・ω・`)そういえば、ナノさんのデビューアルバム見たけど、め…

《雑談》   君と僕。2  OP  「  ずっと  」

良い曲すぐる!、特に深夜アニメには興味無いけど少年T君がOP歌ってるしね、((君と僕自体もまったり感あって面白かったけd( 【ニコニコ動画】君と僕。2 OP ずっと【Fuli】 聴いてよ、絶対に、。 何か良いね、結構。弾き語りじゃなくてもやっぱり歌上手い…

《雑談》  糞わろwwwwwwww

この動画めっちゃ面白いわwwwwwwwwわろwwwww見てみて!、←【ニコニコ動画】いいタイトル思いつくような頭があったらとっくにモテてるめっちゃ面白いよう!!(後ね…、あんまリンちゃんなう興味ないんだけど、これは面白かった!【ニコニコ動画】「…

《日記》 ヤヴァイ、←

親戚の家に行ったおっおっお(^ω^ )それはさておき、ヤヴァイ、←何がって?色々と、 部活とk( (´・ω・`)しょぼぼーん。

《雑談》 ▼. こ い の う た

―ひらがなっきゃ読めない人の手をひいてあかるいあかるい月の道です― ―終バスに二人は眠る紫の<降りますランプ>に取り囲まれて― ―「十二階かんむり売り場でございます」月のあかりの屋上に出る―

にこっとたうん、。

var tieupId = 1176127;var mypage=1;var view=0; なかなか楽しいよう。ま、服の数少ないし、課金者との差別大きいかもだけどさ。楽しいし、やってみてねえ、↑はちなみに私のあばたあ、さ☆( きらん、←んじゃあ、いい曲ひとつ、ぽんと。つ また今度、

やばいやばいやばいry(

――T君メジャーデビューおめでとう!―― ってことです!なんと、少年T君が、デビューするんですよう!。もうてんそんがあがりまくって。今、そのことを発表するニコ生見てるんすけどね。その時間帯に生では見れなかったんですけど(´・ω・`)もう、格好よすぎて…

《雑談》  色々と。

ぴ ん く。って可愛いよね。自分には似合わないけどさ。あめぶろの、ぶろぐ機能めっちゃ使いにくい(・ω・` ) かなり。 テスト終わったからもう勉強なんかしない可愛いよ。特に、『 え?』の部分とかね。 男の子とは思えないくらい。 曲名と歌詞のぎゃっぷも…

《雑談》 い ぬ ぼ く。

更新してなくてすまそ。 あめばぴぐの方優先してましたわ。さーせん。そして、此方の方じゃないと動画貼り付けるのめんどくさいんで、こっちで。3話目ぐらいまでしか読んでないんだけどね。まだ登場してないけど、あの子。えっと。この子。やばくない。めっ…

《雑談》 フハハハハ

< あれ?あいつは・・・? < カワイソw ____ < クスクス / \ / u ノ \ / u (●) \ | (__人__)| \ u .` ⌒/ ノ \ /´ ヽ / 教師「修学旅行の班決め終わった?」 \ / ̄ ̄ ̄\ / ─ ─ \ / \. | (__人__) | \ ` ⌒´ / / \ このAAわろす。

《雑談》恋……、wwwww

えっと、最近まったく更新してなくてさーせんw 許して下さいw今日の話題は恋、ですがwww 私は友達と同じで、最近は人の片想いを応援するのが好きですね…wwww これと言って何を言う、って訳でも無いんですが…、進展とか、悩みとか、惚気とか…ry 聞…

《日記》検査してくれない…だと?!

昨日ですね、熱が出て、今日は学校を休みました、はい。 38度以上でてしんどかったんですけど、一晩で一応平熱に戻って、病院にいくと、「一晩で治るならインフルじゃないでしょう」と決め付けられましたp^p^p^泣けますp^p^p^p^回復力が異常で…

《日記》社会の時間。

えっと、昨日ぐらいに、社会の時間で、面白かったことを話そうかと思ってますw前にも話した先生なんですw「絵描いて?」的な事になって、先生の描いた絵。 こんなんでしたwww 馬に見えないって言うwwww 足が棒wwww 他にも、かんがるーや、きりん…

《日記》冬休みの宿題

冬休みの宿題終わったー!! って事で、やっとゆっくり出来そうです、w 最近本当に担任がうざいと思いまs(( 学校で真面目やってるのに疲れました、それでもやっぱり真面目しか出来ないけどね。 ...、本当に担任うざい、あの花澤め、とか思ってません(( でも…

《雑談》動画...<O><O>

えと、自分の好きな動画を貼るだけです((((少年T君mjカッコイイ、ふふ、((((( 男の人独特の癖のある歌い方あんまり好きじゃないんだよな-自分w だから、こういうさっぱりした、低すぎない声は好む。(´ω`*)フムあと、 これも、オリジナル感があって、じ-んとくる。( …

《日記》親戚の家へ泊まり…

はいっwww4〜6日は親戚の家へ泊まりに行ってましたw 楽しかったですよーwwww 正月なんで、あいている店も少なかったですがwあと、その前の日に、温水プールにいったんですよw そしたら、帰りに通天閣がど−んと見えたんです、んで、ちょっと見に行…

"I wish you a Happy New Year!"

"I wish you a Happy New Year!" あけましておめでとうございますっ!! 一日遅れましてすみません。 ちょっと昨日はPC使えなかったものでw 私はPCで年越しなんてしてませんよw ちゃんと、紅白みて、その後に、CDTV(?)っぽい番組と、NHKのカウントダウンで年越しで…

《日記》大晦日っ!!!!

年賀状も無事書き終わり、いよいよ大晦日ですねぇ...(´∀`*)今年も色々な事がありました...。 後は来年が良い年になることを願うのみっwwですねぇwwwwガキ使見たいけど親が見せてくれないし(( うちの家は紅白みる派なんでっ!!www今日は宿題を少し…

《雑談》ポケモンと顔文字。

どうもー。何日かあきましたが...えと、今日はポケモン黒の話と、顔文字の話をしようかなと思ってます(*´∀`)まず、弟のクリスマスプレゼントの、ポケモン黒を最近は良くしてますww 今は五つ?六つ目のジムクリアしたぐらいですw もうスピードで駆け抜…

《雑談》......暇。

...今日は打つ気分じゃない((んで、画像貼りま-すwwwwwコレ好きwww和風?wwwwなんか良いww わかってくれる人が居たらありがたいwwwあと。 女子達集合wwww 絵柄がほんわりしてて好きだなぁ*^∀^*可愛い...、相手がリンって言うのが気に…

《日記》今日はクリスマスパーティーっ!!

今日はクリパしましたwww 楽しかったです、w ちなみに私は昨日熱が出て、イブは寝込んでましたww 悲しかったですwww 誕生日も同じような目にあったのでw えと、今日参加した人は、いずれでてくると思われるので。w参加者1:愛季 参加者2:みぁでいいのだろう…

《日記》マクド行った...、

今日は友達とマクドで年賀状書いてました、はい。 でも途中で鼻むずむずしてきて、気持ち悪かったのと、 あと絶対会いたくないと思われる男子がぞろぞろ居たのでこっそり帰りました((、 色々と絡みがめんどくさかったんです。んで、今日は画像でも貼ろうかなと…