2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

\夏休み/

りあ友の皆さん遊ぼうな!、←沢山遊びまくるwwwwwww 宿題7月に終わらせるとか言いながらwwww ニコ動で何夜か連続で怖い映画とか放送するみたいやからTSしといたwwww皆で見たいし?wwwww友達の家とかでもwww 怖いだよね、夏といえば!、 明日も暇ですはいryんじ…

.. あ-。

私はぼかろのはやりについていけないわ(´・ω・`)ホシアイから好きになったのあんまりない。 kemuさんとか、じんさんの曲とかあんまり好きになれない。.. っていう曲もある、感じ(まあ、時代は変わるもんね。 あんなに人間に似せようと頑張っていた時代は何…

懇談。  ..あ、三者面談。

三時から懇談です、あ、三者面談です。おむらいす食べてるなう。←帰ったのが12:50くらいで、家に着いたのが1:09やねん。三者面談は三時からやから、二時半には家出ないとあかん。学校まで30分弱はかかる、友達と帰ったら余計かかるから、面倒くさかったけ…

七夕。

もうそろそろ七夕の季節ですね! 【ニコニコ動画】【GUMI】ホシアイ【オリジナルPV】 織姫と彦星をモチーフにしてるのかな?、 まあ、七夕に御似合いやで、うん。 世界が2人を引き離そうとして 遠く暗い空に 君を隠しても 重なる思いが導いてくれるはず 星の河…

\  復活  /

復活 復活します、はい。やめるとか言ってて申し訳御座いません。 ぼちぼち更新したいと思ってます!、 ★ぶろぐ名変更のお知らせ。 T h a n k y o u