.. あ-。

私はぼかろのはやりについていけないわ(´・ω・`)

ホシアイから好きになったのあんまりない。
kemuさんとか、じんさんの曲とかあんまり好きになれない。

.. っていう曲もある、感じ(

まあ、時代は変わるもんね。
あんなに人間に似せようと頑張っていた時代は何処に言ったんだろう。
今じゃ、「 気持ち悪い。」の一言で片付けられてしまう。


これとか、そんな扱い受けてる。
勿論、高評価もされてるけどね。

最近ぼかろを好きになった人は、こういう昔の良い曲を知らないんだろうね。









もっとCDに入ってた曲でいいの沢山あるのに。
有名なのばっかになっちゃった。
でも、全部大好きです。