《雑談》ポケモンと顔文字。

どうもー。何日かあきましたが...えと、今日はポケモン黒の話と、顔文字の話をしようかなと思ってます(*´∀`)

まず、弟のクリスマスプレゼントの、ポケモン黒を最近は良くしてますww
今は五つ?六つ目のジムクリアしたぐらいですw
もうスピードで駆け抜けてますwww
結構楽しいww
んで、今日はポケモンセンターオーサカへ行って来ましたwwww
あと、ゲーセンでミクのカードケースとろうと思っても無理でした((
お父さんが、イナズマイレブンのサッカーボールとケースを1500円ぐらいでとってましたwwwかなり得したw
弟は、ポヶセンでレシラムEXとゼクロムEXを買ってもらってましたw
カードw
結構すごかったww
でも最近のポケモンにはどうもついていけませんw
だって明らかネタ切れだろぅwwww
ギアルギギアルギギギアルとかwwww
なんか頭がモンスターボールの奴とかwww
あ、でも、N君はカッコイイ(((
N君カッコイイよね((

もうカッコイイ((
たまにゲーム内で会えるから嬉しいっていうwwww

えと、んで、顔文字は、

(*ゝω・)イエイ

(`・ω・´)

(´・ω・`)

この三つがお気に入り((
以上。
ではでは。