《雑談》明日は終業式か...早いもんだなぁ...、

ども、今日も雑談していこうと思ってま−す、

えと、今日は、社会の時間の話を中心に...w

■社会の授業■

今日の社会の授業は大変面白かったです、はいw
今日は二学期最後の授業だったんで特にするとこもなく、
先生に質問っと言うことになりまして、
みなプリントにそれぞれ質問を書くんですよ。
私は「○組の良い所はどこですか?5つ答えてください。」
と質問しました。
始めは3つにしようかと思ったんですけど、簡単かな?と思いww
そして、私の質問は結構盛り上がりました、はいw
でも4つしか答えれてなかったですw
その先生はかなりいじられてるんですよw
それで、とある腐男子と思われる生徒が、
「美少女と熟女どっちがすきですか」と聞きましてね...w
そして、「え...美少女」
とか答えちゃったわけですわw
そして後ろの席の友達Mが「ロリコン...あははははwwww((爆笑」
とか私に向かって言ってきて、んで私も爆笑したんですよね−w
しかも、その後中二病セリフばっか言うんで...もう爆笑w
私と友達Mだけ爆笑しているという変な雰囲気になりましたw
んで、友達Mが授業終わった後に「「中二病って知ってますか?」って聞きに行こうやw」とか言ってきてw
私は拒否りまして、とある腐女子さんと聞きに言ったら、「知ってる...((汗」
的なことになって、
なんやかんやで先生が「子供は5人ほしい...」とか言ってて、
友達Mが後ろから「え...じゃあ五回ヤr((((((」と爆笑しながら言ってましたw
そして私からのパンチw
しかもその後先生にそれを言いに行ってましたしねw
「あ...そういうことか。スケベ...。これから友達Mをそういう目(変態)で観るわ。」
とか言い出して...。

えwwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwケwwwwwwwwwwベwwwwって何wwwwwwww

御前いい年した男だろう(26)とか思い、とにかく爆笑しましたね、はい。

大変長くなりました、手が痛い...ww

でわ、また今度...。