《雑談》ピグが出来ない可能性...有有有ry

んとですね、親に聞いてみたら「オンライン系か...ん...考えとく」
って言われました。
親にはピグと言ってないんですけどね−。
オンライン系って言っときました、はい。
無理だったらどうしよう...ね、うん。

H/K

あれです、何でしたっけ、あ。
今日はかなりイライラしてます、学研っていうくもん的な塾っぽいところに言ってるんですけどね、(火曜日、木曜日のみ)
「しんどいんで早く帰らして貰って良いですか」って言いました、なんだか精神的にとても疲れていたので。

そしたらmjで風邪ひいたかもって言う((←
くしゃみが止まらない...。
鼻むずむずしますね、はい。
まぁなんとかなると信じてます。

深呼吸でもして落ち着きましょうか、部活の帰り道らへんからしんどくなりましたね、はい。

では、また今度...。