《日記》 休みやっほい。

入学式だから休み!、

めっちゃ嬉しいわ、(

PDAしに行きたい...、とてつもなくね。

悠々グレートとりたいし、消失EXもやりたいし。

YYもクリアしたいし...。

雨降ってなかったら友達誘ってるんだけどなあ…(´・ω・`)

そういえば、ナノさんのデビューアルバム見たけど、めっさ良かった!

まじで買おうかしら。

JBFとかまじ最高だしー((

カルク、もあったよね、英語忘れたけど。

Clar?


ナノさんの絵文字b

か わ え え ^ p ^

他にもあるよう(   

他にも「 ナノ 」 って云う顔文字とかry

めーるで使えたら最高だよねっ。(

携帯持って無いし、えぐえぐ(´;ω;`)←

可愛すぐる。

ナノさん生放送的に男なんやけどなあ…。

どっち何でしょーか。











\  ナノはナノなの  /