やばいやばいやばいry(











        ――T君メジャーデビューおめでとう!――


ってことです!

なんと、少年T君が、デビューするんですよう!。

もうてんそんがあがりまくって。

今、そのことを発表するニコ生見てるんすけどね。

その時間帯に生では見れなかったんですけど(´・ω・`)

もう、格好よすぎて、泣ける^^^^^^←

デビューシングルは、「愛言葉」ですって、!(、

ブログに詳しく書いてるよ、前とブログ変わったけどね、オフィシャルブログ、になったのかな?(、

http://ameblo.jp/syounen-t/

はっとくね、↑。 ぶろぐ。

T君のニコ生可愛すぎる!ヤヴァイ、←


ちょっとてんそん可笑しいから、おすすめ動画はってくおっお(^ω^  ))

下ねた、入ってるけどおすすめ!

めっちゃwww糞笑えるwww

本当に面白いからwww

きゃーぼそーいひーがー(、

最近はやりの「IA」何か、思ってた感じと違って、凄く良い。
T君の声と、弾き語りが特に良くさせてる。

童貞さん、初めて良いなあ、と思ったわ(、
初めの声、めっちゃヲタ声で、うわ、と思っちゃったけどさ。

聴いていくと、すっごくいいんだよね、声格好よくてさ。


んじゃ、これぐらいで、てんそんあげすぎたww

また今度です。