《雑談》恋……、wwwww

えっと、最近まったく更新してなくてさーせんw
許して下さいw

今日の話題は恋、ですがwww
私は友達と同じで、最近は人の片想いを応援するのが好きですね…wwww
これと言って何を言う、って訳でも無いんですが…、進展とか、悩みとか、惚気とか…ry 聞くの好きなんですよねーwwwww

自分の恋の話題なわけないじゃないですk(((
だって好きな人とか真剣に居ませんし…多分w
何故多分がつくかと言うと、六年生の時、友達の恋を応援してて同じ人を結局好きになってたんですけど…気付いたのがクラスが離れてからでした…w
どんだけ鈍くて遅いんだって感じですよねーwww
だから、今も気づいてないかもしれないんですけど、取り敢えず無いですねww
しようとも思わないw
今学校がとてつもなくだるいんですが、好きな人でも出来たら楽しいんだろうな…とは思います(・ω・` )
あるとしても、他のクラスなんでまず喋る機会が無いですね…、ま、今は良いんですwww
明日も学校頑張りまっす!!
以上!どうでも良い話でしたあ!