《日記》マクド行った...、

今日は友達とマクドで年賀状書いてました、はい。
でも途中で鼻むずむずしてきて、気持ち悪かったのと、
あと絶対会いたくないと思われる男子がぞろぞろ居たのでこっそり帰りました((、
色々と絡みがめんどくさかったんです。

んで、今日は画像でも貼ろうかなと思ってます。

■画像■

これは可愛い、((
別に腐ってるとかそんなんじゃないけど可愛いと思うんだ((

あとね、

します(((((
カッコいいよね...ヤバイ、
tk可愛い!!w

クオミク((

クオミクも良いよね、
GUMI×GUMIYA
の方が好きだけどさ、あの画像は可愛い。

そしてミクオがカッコイイ。
ヤバイよね。

ジャストry みたいな? 綺麗...って感じ。
まだまだオススメ画像いっぱいあるから今度貼りましょうか、
でわでわ。